あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2017-03


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです



こっそりと近況的な報告

お久しぶりです
ここでは暗い話題は避けていたのですがちょっと書いちゃいます
実を言うと母の介護が始まりました
親のそういう状態を受け止めるのに心がなかなかついていけないです
本人を前にしてはできないのでこちらでこっそり吐き出してしまいました
さて、やるか
(コメント欄は閉じさせてください)

長期のお休みになるかもしれません

お久しぶりです
身の回りで色々なアクシデントが発生して、急に忙しくなってしまいました
ここでは愚痴など暗くなるような事は残したくないので
私の気持ちと体の余裕が出来るまではお休みしようと思います
移動中に見かけた公園で藤の花が咲いていました
昔、公園で撮った写真
この写真は何年か前の公園で撮ったものです
緑がまぶしい季節ですね
日々を前向きに過ごして行こうと思います
返事が出来そうもないのでコメント欄は閉じさせてください。

2015年のご挨拶です

あけましておめでとうございます
2015新年 箸置きねこ
今年はひきこもりモードだった前年を反省して
なるべくお出かけしようと思っています
上の写真は、むかーし集めていた猫の箸置きです
調べたら、このシリーズもう売ってないみたいで大事に使っています
おめでたい柄の猫なので、新年のごあいさつに使えそうと写真を撮ってみました
やりかけの編み物のあれやこれ、編みたいと毛糸と編み図を用意して放置したものとか
どんどん形に出来たらいいなぁ…

本年もよろしくお願いいたします

■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
