あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2009-09


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです



パンダのパンだって

こんにちワン、ウメ吉です

今日はぷくさんは、ボクを置いて一人で地元探険に行ってしまったワン
「ボクも!」って言ったワンけど、カバンに入れなかったワンね……
仕方ないワンね
おみやげで許してあげるワンね
という訳でおみやげがコレだワン
クリームパンダパン
素敵なパンやさんで見つけた『クリームパンダパン』だって
相変わらずカメラの撮り方がヘタだワンね(汗)
クゥ~ン?ボクへのおみやげじゃあないような気がするワン
でもぷくさんがニコニコしてるから、黙っておくワンね
(ボク、子犬なのに大人だワンね)
以上ウメ吉がお伝えしました・・∪o・ェ・o∪ワン!

色々忙しかった夏でした

ご無沙汰しておりました
やっとこちらにも時間が取れる余裕が出てきました
私は時間の使い方が下手なのと一度に2つ以上の事が出来ないタイプなので、
こっちはウメくんにお願いしちゃってました

実は
長年住みなれた土地を離れまして……
いわゆる引越しですね

決意するのに時間がかかった分、決まってからは怒涛の如くな感じです

普段ズボラな為、やることの多さに痩せる思いでした
ちょっと痩せたので引越しダイエットと喜んでた時期もありましたっけ
(今はすっかり戻ってしまった~)

ここからは、ちょっと長くなってしまうかも(愚痴ぽいのもアリです)
……なので、読まなくてもかまいません

愛着のある町だった分、離れる事を決める事が中々出来なくて
気持ちの面でグダグダになってました
こういう状態でブログの更新は、私的に無理なので
かなり長期のお休みになってしまいました(汗)

ご近所の人や顔見知りのワンコやニャンコとも離れてしまう事も寂しくて、
かなりウダウダしてました
でも、一緒に居るべき人はご近所ではなく夫なわけで
今まで彼に我慢させてしまった分、
これ以上我慢させちゃあ……あんた妻としてどうなのよ?
と覚悟を……って、世の中の奥様方からみたら
引越しにそこまで大袈裟にとらえなくてもと思われそうですね

今はまだ新しい土地に慣れるのに精一杯という感じです

早く前のようにブログとか手芸とかやりたいなあ
(ダンボールから手芸道具を発掘しないと……)
以上、まとまりのない報告でした
■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
