あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2012-03


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです



近況報告的な…悩み事

ご無沙汰してました
昨日というか、おととい?というか、
某ポイントサイトがメンテ(しかも終わるの未定)というのに気付いて
色々調べたら、噂では逃げちゃった?という状態らしい(ああ、私の500円)
お昼ご飯1回…、コミック本1冊分使ったと思う事にして諦めます
(ちぇっ、へそのやつめ)

そうそう、タイトルの悩み事の話ですが
最近、携帯に名乗らないで、とても馴れ馴れしいメールが届きます
最初は、誰かの間違いかと思い「間違いですよ」と返信しようかと思いましたが
怪しい気もしたので、調べてみました
出さなくて正解でした(なりすましという奴っぽい)
この手の迷惑メール商法?もあるようですね
返事出したら、どうなるのか不明ですが
とりあえず拒否設定をかなり強いものにして来なくなった(安心)と思ったら
今度は携帯電話会社のアドレス取ってきて送ってきたよ(しつけーな!おい)
「メール変えたので、こっちに頂戴」って名前も名乗らないあなたに誰が送るか!!
て言うか誰なんだ?お前は???(私の知り合いにこんな短い文章だけ送る奴は居ないぜ!)
携帯会社のドメインは流石に拒否出来ないので、このアドレスだけ拒否しましたが
もっとシツコクなったら、アドレス変更も考えないと…(ああ、面倒)

そんな感じの近況でした(愚痴っぽくなっちゃったなぁ)
■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
