あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2017-03


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです

スポンサーサイト


水の中のふたつの月 乃南アサ

夢中になって最後まで一気読みしてしまった作品のひとつです

icon
icon
水の中のふたつの月 (文春文庫)乃南アサ

小学生時代の仲良し3人組だった女の子達が、
大人になってすっかり忘れた頃に偶然再会したことで過去の秘密が明かされます
3人ともそれぞれ奇妙な癖というか習慣があり(この辺の描写も感心しちゃいます)
なぜそのようになったのか後の方で解るのですが、
3人の過去の秘密が気になって、そして知りたくてページが進みました

これ以上はネタバレしちゃいそうです(笑)

私が小学生の頃は、仲良し2人組みだったけど、こんなに凄い過去はなかったな~
(あったらココでこんな風にブログしてませんね)
彼女達の秘密に驚愕すると思います

気になった方はこちらでも手に入ります
アマゾン→水の中のふたつの月
bk1 →水の中のふたつの月
セブンア&ワイ→水の中のふたつの月 icon
楽天ブックス→水の中のふたつの月

初めまして

ブログランキングから来ました。

よかったら相互リンクしてくれませんか?

  • 2006年11月21日火
  • URL
  • とろぴ #
  • 編集

私も読みましたよ~~^^
だいぶ前なんで、ちょっと忘れつつありますが・・・^^;
風邪・・・無理しないようにしてくださいね☆
乃南アサさんって・・・心理的な作品が多いから
面白いですよね☆

  • 2006年11月21日火
  • URL
  • パンダ #
  • 編集

こんにちは!

風邪はもう良くなりましたか?
急に寒くなったからね・・
この前、テレビを見てたら・・
学生時代の親友が、
街頭インタビューを受けていた
なんか、セレブになっててさ、
お友達も一緒だったわ~
あたしとは音信不通なんだけど・・なんで?

  • 2006年11月22日水
  • URL
  • 峰フシ子 #
  • 編集

とろぴさんへ

いらっしゃいませ。
・・・と言いたいところですが、記事を読んでくださってないような・・(涙)。
とりあえず、コメントありがとうございました。
相互リンクは・・ごめんなさい。

  • 2006年11月22日水
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

パンダさんへ

乃南アサさんの作品、本当に心理ものが多くて面白いですよね。
忘れないうちに読んだものを・・と思うのですが、改めて書こうとしたら少し忘れているのもあって、読み直ししなくては(汗)。

  • 2006年11月22日水
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

峰フシ子さんへ

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
久しぶりに会った?というかテレビで見かけた?お友達がセレブにですかー。
音信不通じゃなくなるとフシ子さんもセレブになるのかな?(笑)。

  • 2006年11月22日水
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekorepanda.blog64.fc2.com/tb.php/162-0e545a22
■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
