あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2017-03


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです

スポンサーサイト


エマ(10)(Beam comix)森 薫 著

◇シェアブログ1190に投稿◇

気づくのが遅くなりましたが、エマの10巻です

前回から言われていた最終巻です
私の気持ちとしては「終わらないで~!」と言いたいところですが
こればっかりは、仕方のないことなので
今までのコミックスを何度も読んで、心の中で『エマ』の世界に浸ろうと思います


エマ(10) 森 薫

8巻以降は、番外編となっていますが
今回は最終巻なので、みんなが待っていた(ハズだ~!)
あの2人の結婚式が描かれています
主人公ですから最後には出てきて貰わないと!!ですね~

アニメで放送されたものとは違って(あれは結婚後、何年か経った後でしたよね)、
こちらは、ちゃんと結婚式の様子がたっぷりとありますので
2人の行く末が気になってしまった人には(笑)コミックスを読む事をオススメします

〔本のデータ〕

1~10巻まで(完結しております)
本編と言える部分が1~7巻、
8巻以降は「エマ」の登場人物達の話が描かれた番外編シリーズになります
10巻は、前半部分に番外編(主人公達のお話もあります)、後半部分が結婚式です

――気になった方はこちらでも手に入ります――

アマゾン→エマ 10巻 (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)
楽天ブックス→エマ(10)
bk1 →エマ 10巻
セブンア&ワイ→エマ 10

――ちなみに、エマについての過去記事はこちら↓です――
1~8巻の紹介
9巻の紹介

(*≧∇≦)ノこんにちはー

そういえば、コチラのランキングボタン押すと書籍へ飛ぶんですよねぇ~♪ この記事見て思い出しました。

最近は、漫画?も読まなくなっちゃいました。
最後に読んだのは「フルーツバスケット」 ・・・。 いつの話だって感じですね。 ㊤面白かったです。(*^_^*)

  • 2008年06月07日土
  • URL
  • ちゃっちゃ♪ #
  • 編集

ちゃっちゃ♪さんへ

はい。
書籍とブログパーツとお小遣い稼ぎのランキングに参加しております。
クリックするとその内の1つに飛ぶようになっているのかな?
最近、本の話をしていなかったので飛んだ人はビックリしているかもしれないですね。

フルーツバスケットは、アニメでちらっと見ただけで原作はまだ読んだことがないです。
面白そうなので、いつか読んでみたいと思っています。

  • 2008年06月08日日
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekorepanda.blog64.fc2.com/tb.php/676-4f93d841
■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
