あれこれパンダちゃん

いらっしゃいませお気に入りや面白そうなものを紹介するだけのブログです。たまに本の感想なども・・・。

Calendar 2017-03


ブログパーツ置き場‥お気に入りのブログパーツを並べてみました
パーツのページパーツのページ2
本のリスト‥過去記事へリンクしてあります。本を探す参考にしてくださいね。
小説-著者
<小野 不由美>
魔性の子
<貴志 祐介>
黒い家
<天童 荒太>
孤独の歌声
家族狩り
永遠の仔
<貫井 徳郎>
慟哭
<乃南 アサ>
6月19日の花嫁
再生の朝
水の中のふたつの月
氷雨心中
行きつ戻りつ
夜離(よが)れ
不発弾
ファンタジー&映画化作品
ハウルの動く城
コミックス
あんどーなつ
エマ
エマ(9)
エマ(10)
桜蘭高校ホスト部 1巻
クリスタル☆ドラゴン
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
鉄子の旅
鉄子の旅(6)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー9巻&その他
ハチミツとクローバー10巻
PSー羅生門ー(全9巻)
何となく癒されます
ちびギャラ
しばわんこの和のこころ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
ブログ運営でのお役立ち本
「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック
HTMLポケットリファレンス(改訂第5版)
パンダです

スポンサーサイト


私は誰?・・6月19日の花嫁の巻

気づくと自分が誰なのかわからなかった
ただ1つ自分が6月19日に結婚を迎える身だということ以外は・・

本当はこの本の日付と同じ日に書きたかった・・(笑)
来年まで待つのもね・・実際私がこれを読んだときも違う日でしたが


6月19日の花嫁 乃南 アサ著

最初の数ページは、主人公の状態を把握するのに少し時間が掛かりました
後は彼女がどうなるのか、先が知りたくて止まらなくなりました
人によっては一気読みしてしまうかもしれません

内容は触れません(だってネタバレしそうなんだものー)
そういえば・・私がこの本を買ったときは富田靖子で映画化された後だったので
帯に映画のワンシーンがありましたっけ・・

この作品はサスペンス&ラブロマンス(ちょっぴり)かな~
私はあの展開にワクワクドキドキしっぱなしでした

そのお陰か?この作品を読んでから私は「乃南 アサ」のファンになりました

こちらでも手に入ります
アマゾン→6月19日の花嫁
bk1→6月19日の花嫁
楽天ブックス→6月19日の花嫁

乃波アサ大好き~~♪
ほとんど読んでます!!
この本ももちろん読みましたよ。
心理的に怖いので、アサさんの本は
ドキドキですね!!
とくに「幸福な朝食」が好きです♪

  • 2006年08月13日日
  • URL
  • パンダ #
  • 編集

こんにちわ
今日は会社から(笑)
コメントありがとう♪

>気づくと自分が誰なのかわからなかった
>ただ1つ自分が6月19日に結婚を迎える身だということ以外は・・

なんか…おもしろそうですね。
映画化されているのなら
機会があればみて見ようかな。
ぽちっ。

  • 2006年08月14日月
  • URL
  • ちはる #
  • 編集

パンダさんへ
乃南アサさんのファンですか!!
わお~うれしいかも~、私もほとんど読んでいるので読んだ本が分からなくなる前に少しずつ紹介していこう・・と思っています。
何か間違ったこととか書いていたら教えてくださいね。
幸福な~も読みました今度書きますね~。

  • 2006年08月14日月
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

ちはるさんへ
面白いですよ。
この人の作品はほとんどハズレがないと思うので、機会があったらぜひどうぞー。

  • 2006年08月14日月
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

去年からずっと乃南アサさんばかり読んでいます。
早い時には1日で1冊読み終えることも!今妊娠中ということもあり、家で夢中で読んでいます。とにかく乃南作品は読者を夢中にしてくれて、次から次にいろんな作品を読みたいという気持ちにさせてくれます。

  • 2006年11月15日水
  • URL
  • なおたん #
  • 編集

なおたんさんへ

一日で一冊・・すごいですね。
乃南さんの作品は、夢中になりやすいのでしょうか、全部一気に読みたくなりますね。
女性が主人公のものが多いので感情移入しやすいのかもしれないですね。
私の場合、乃南さんの短編集も面白いけど消化不良っぽくなるので(いいところで終わりませんか?)長編が好きです。
コメントありがとうございました。

  • 2006年11月15日水
  • URL
  • ぷくぱっく #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekorepanda.blog64.fc2.com/tb.php/70-a1b9538b
■ブログパーツ■
■お気に入りなど■
<こっそりお気に入り>
<好物だったり>
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
